RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
無気力です

体調を崩して無気力な今日この頃(´Д` ;)
新年早々から寝込んでおります

成人の日が終わり、明日から本格的に仕事が動き出すと思われ
気合いを入れていかないと体が動きそうにありません、、、
まぁ、怪我したくないのでゆっくり作業しよう、そうしよう



ランエボ召料行距離が777キロになったので思わず写メ!
ちなみに気疲れするほどの慣らし運転は500キロ超えた時点で終了なり
普通にターボを利かせて常識範囲内で走っております
徐々にではありますがランエボ召亮体呂垣間見えてきたって感じ



おっと、今日から7代目パンとなるミタパンがスタートするらしい
(番組正式タイトルはミタパンブー)

この三田友梨佳アナはモノホンの御家のお嬢様!
新人なのに早くもバラエティー番組引っ張りだこの逸材でございます
フジの人気アイドルアナ路線へ完全に乗ってる感じ
とりあえずパンシリーズなので恒例の全話録画だけはしときます
カトパン以来の大物新人なのは間違いない

author:すばる, category:すばる君の日常, 20:10
comments(0), trackbacks(0), pookmark
◆謹賀新年



明けましておめでたい奴です(^ ^)ノ

新年からカトパンさんはかわいいですな
隣にいるお嬢様は・・・ぃゃ何でもありません

今年もこんな感じでテキトーにやっていこうと思う!

author:すばる, category:すばる君の日常, 21:07
comments(2), trackbacks(0), pookmark
仕事納め★


上からヨウコ
とくに意味はない

本日で年内の業務終了〜(^▽^)♪

食品関係の仕事なんで今週は本当に地獄だった・・・
月曜から金曜までほとんど寝てませんがな
5日間合わせても20時間寝てないんじゃないかなぁ
食品関係は毎年この時期が辛い(;´Д` )ノ

明日から休みなわけだけど身体が動くかしら
せっかくのランエボ召眩行距離330キロで止まったままだし・・・
もし動けるようなら慣らし運転がてら秋葉原にでも行ってみよう!




今年の最後はもちろん、あいちゃんで締め♪
来年の活躍も期待しております(^ ^)ノ

残念ながらお酒が飲めないのでウコンの力を借りることはないだろう

author:すばる, category:すばる君の日常, 00:26
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スマホ購入



スマートフォンを購入(^ ^)
シャープAQUOSのSH-01Dでございます

さっそく弄ってみたけど何が何だかわからへん
とりあえずインターネットが出来るんで嬉しいね♪
自宅のTV&レコーダーもAQUOSなんで携帯から録画予約も出来るらしい
緊急時に重宝しそうだ(^ ^)
今日はスマホの勉強で終わりそう


今日も我がランエボがとんがった黒ムーブに煽られたぜよ
ドコモまでの往復、わずか20キロ足らずの走行中にね
相手のボンネットが見えないくらいに背後にピッタリ!
ヤンチャそうな若僧が得意げに運転してるんだぜ!!
ブレーキ威嚇してぶつけられても責任能力が無さそうなんで相手にできない

それにしても毎日、毎日、いいかげんにしてほしい…疲れた
まだ走行330キロで予定より早いが、次にやられたらアクセル開けよう
3秒足らずで前方から消えてあげますので頑張って下さいねって感じ

ちなみにネットで調べると同じエボ哨ーナーも辛抱してるんだね…
速さが公に認知されてる分、普通に走ってるのが奴等にとって気に入らないらしい
前車のエボ擦呂気曚廟られなかったのに何故なんだ!?
エボ擦世辰謄┘椨召防蕕韻覆だ能を秘めているのに意味わからん

author:すばる, category:すばる君の日常, 15:22
comments(2), trackbacks(0), pookmark
突然の猛暑

突然の猛暑に身体が対応できない今日この頃、、、
我が埼玉県某市は39.8℃を記録したらしい
さすが日本一の暑さを誇る某市でございます(^ ^;)ノ
熊〇、ばんざーーーい!!


熱中症対策に冷却タオルを買ってみた
これを首に巻くだけでかなりの冷却効果があるらしい
さっそく明日の仕事で使わせて頂きまうす(^ ^)


仕事の待機時間用にとゲームソフトも購入♪
BEST版で1,000円だったPSP用の『アサシンクリード』
携帯ゲーム機があると待機中の時間も有意義に過ごせるぜよ!





そういえば新生アリモニのNEWシングルが7月6日発売らしい
ぬかりなくフジテレビで予約済みでございます!
先行着うたもダウンロード済みでございます!!
なかなかいい感じの曲だと思う(^▽^)ノ


なによりも愛しのカトパン先生が作曲したんだもんね!
それだけでも嬉しいかぎり♪♪♪
お疲れさんでした〜☆


ショーパンもお疲れさん(^ ^)>
いい笑顔だ♪

author:すばる, category:すばる君の日常, 22:23
comments(2), trackbacks(0), pookmark