RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ミタパンブー


7代目パンに選ばれた三田友梨佳アナウンサー、ミタパン
篠田麻里子さんに似た感じの美人さんですね(^ ^)

そのミタパンが遂に先週からスタート!



今回はTHE・MANZAI優勝者のパンクブーブーと一緒にやるらしい
副賞の冠番組が持てるって話がコレだったらしい
おかげで番組タイトルが『ミタパンブー』になってしまった!

ま、いっか





番組内容もあまり固まっていない様子…
これまでのパンシリーズと少し違った展開になりそうな感じ
とりあえずミタパンがかわいいので期待!
今後のミニスカートにも期待(^ ^)ノ



ミタパ〜ン、レディー、ブー!

なんじゃそりゃ(^ ^;)

author:すばる, category:女性芸能タレント, 19:29
comments(0), trackbacks(0), pookmark
少しずつ 少しずつ

昼前に仕事を終わらせ、急いでヤマダ電機に!
アリモニのCDをフラゲする為に!!


無事に買えたわ(^ ^)ノ
…ってかヤマダ電機の入荷数がたったの3枚ですって
そのうち2枚が予約分らしい
オラが購入したことにより完売じゃん(^ ^;)>
これは売れてるというのか…



家に帰ったらフジテレビで予約した分も届いてた♪
ちなみにコチラはフジ限定仕様なので保存用でございます


封入特典は生野陽子師範がしたためた格言シール!
ファンじゃなければ何コレ!?って感じだね…(^ ^;)
ファンのオラにとっては素晴らしい特典でございます♪


全て並べて幸せに浸ってみた
とりあえずカトパンの太ももがエロすぎる(;´Д` )

author:すばる, category:女性芸能タレント, 19:50
comments(0), trackbacks(0), pookmark
新アリモニ

高島彩さんが退社して解散に追い込まれたEarly Morning(アリモニ)
たった一人残された中野美奈子アナ、、、
このまま解散かと思われたが、、、



新メンバーに大抜擢された生野陽子アナ!
これでアリモニが復活ですよ(^▽^)ノ



更には加藤綾子アナが追加メンバーに!!
カトパンの加入でアリモニが一気にパワーアップ(^▽^)ノ



そんな新アリモニがいよいよ始動らしい\(⌒_⌒)/
約四ヶ月も音沙汰なしだったんで企画終了かと思っちゃった



てんやわんやで歌詞は完成したけど肝心の曲の方が未完成
そんな中、音大出身のカトパンが窮地に、、、
まさか、、、!?



加藤アナが作曲らしい( ^ω^ )
カトパンがんば☆

author:すばる, category:女性芸能タレント, 21:30
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ランキング

2010年の好きな女子アナランキングが発表されたそうな(オリコン調べ)

1位 西尾由佳理(日テレ)
2位 中野美奈子(フジ)
3位 生野陽子(フジ)
4位 加藤綾子(フジ)
5位 大江麻理子(テレ東)
6位 平井理央(フジ)
7位 前田有紀(テレ朝)
8位 青木裕子(TBS)
9位 小林麻耶(フリー)
9位 皆藤愛子(フリー)
※高島彩(フジ)は殿堂入り

4人もランクインしてるフジテレビの人気は凄いね
予想通りにショーパン、カトパンは大躍進中(^ ^)
一般的には西尾さんが人気あるんだ〜、なるほど


そんなわけで『すばる目線ランキング2010』を発表〜♪

 1位 加藤綾子(フジ)
 2位 生野陽子(フジ)
 3位 宇賀なつみ(テレ朝)
 4位 皆藤愛子(フリー)
 5位 松村未央(フジ)
 6位 中野美奈子(フジ)
 7位 椿原慶子(フジ)
 8位 久保田智子(TBS)
 9位 遠藤玲子(フジ)
 10位 杉崎美香(フリー)
※高島彩(フジ)は同じく殿堂入りw

俺目線だと6人もフジテレビがランクイン!
ショーパン、カトパンのワンツーは絶対に譲れません( ^ω^ )
テレビ朝日の超美人な宇賀さんも譲れません!
お天使キャスター愛ちゃんも譲れません!!
以下は僅差の順位って感じですw


堂々の一位に君臨したカトパンさん(あくまで俺目線w)
実力はもちろんのこと、容姿、スタイル、美脚は間違いなくナンバーワン!
高島彩さんを超える可能性を秘めてるのはYOUしかいない!!
ショーパン、カトパンの新アリモニ結成を期待してますo(^ー^)o

author:すばる, category:女性芸能タレント, 01:17
comments(4), trackbacks(0), pookmark
高島彩SP


本日、13時からフジテレビONEにて高島彩さんの4時間SPだったん
生放送だったので生視聴したもんね( ^ω^ )
午前中に仕事が終わってくれてヨカッタ♪
もちろんブルーレイの最高画質モードで録画してやったぜ!

CSならではの4時間という長丁場の高島彩さん祭り!
地上波ではありないよね(^ ^;)

彩さんの10年間の軌跡を追って感動の嵐でございます!!
出来る事ならフジに逝って生放送に参加したかった、しくしく

彩さん、フリーになっても応援するからね
これからも頑張っておくれ!

ちなみに24〜25日にかけてクリスマス彩さん祭りをやるらしい
24時間、ブルーレイをフル稼働させちゃうもんね\(⌒_⌒)/

author:すばる, category:女性芸能タレント, 23:22
comments(0), trackbacks(0), pookmark