RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ジャパンカップ



ジャパンカップ、的中でございます!!

仕事の疲れで起きたのが昼過ぎ、、、
20分くらいで予想をまとめ、速攻で競馬場へ
締め切りギリギリで購入してきたよ、はぁはぁ(^ ^;)

≪当初の購入予定≫
02-16 1,000円
06-16 1,100円
07-16 1,800円
10-16 1,000円
11-16 1,100円

6,000円の5点買いだったが直前で2点買いに変更!
6番ローズキングダム、11番ナカヤマフェスタに絞ってみた
16番ブエナビスタの軸は変更ナシよ

結果、今回もブエナビスタの圧勝でございます♪
続いて期待のローズキングダムが来てくれた(^ ^)

しかし、ブエナビスタは進路妨害で2着に降着、、、
2着のローズキングダムが繰り上がり優勝!
薔薇一族バンザーイ!!

とりあえず馬連での購入だったので的中には影響なし
やったね\(⌒_⌒)/

なんか今年は安定して勝ってるね♪
直前で弱気になってるのが影響してるのかな(^ ^;)>

author:すばる, category:けいば, 17:29
comments(0), trackbacks(0), pookmark
天皇賞(秋)



久し振りに買ったら当たった\(⌒_⌒)/

番ブエナビスタを信じて軸にしてみた!

問題は次のお馬さん・・・
人気の番シンゲン、番アーネストリーは余裕の回避です(笑)
過去に散々期待を裏切ってくれたのでねっ

若き力を見込んで3歳馬のと屐↓番、家屐
そして天皇賞(春)を勝ったH屮献礇ーメイルで流してみた

そしたら番ペルーサが驚異の追い込みで来てくれた!
軸だったブエナビスタは格の違いを見せつけての快勝!!

馬連◆櫚Г1,030円でした( ̄▽ ̄)
怯まずにもぅ少しお金をつぎ込めばよかったなぁ

author:すばる, category:けいば, 16:51
comments(0), trackbacks(0), pookmark
すばるの余興

急に暖かくなったと思えば寒くなったりで体調がすぐれまへん
ま、花粉症が一番の原因です(^ ^;)
季節の変わり目は本当に辛いね

そういえば今年最初のtotoBIGで6億円が2口も出たらしい!?
6億当選した人が羨ましい

ちなみに自分はネットで毎回1口(300円)買ってます
結果は9/14で5等的中まであと1つだったんヽ(`Д´)ノ
惜しかった・・・、次こそ当選しますようにw


あ、今年最初に買った競馬は当たったぜ\(^▽^)/
馬連1-3で400円の配当でございます
1,000円買ったので4,000円になりました(利益は500円w)

author:すばる, category:けいば, 20:31
comments(0), trackbacks(0), pookmark
有馬記念の結果

有馬記念の結果でございます!

|紂09番ドリームジャーニー
着 02番ブエナビスタ
C紂06番エアシェイディ
っ紂16番フォゲッタブル
ッ紂04番マイネルキッツ

やっぱりブエナビスタは速い!
来年の競馬は間違いなく彼女中心に動くね(^ ^)
馬連740円、馬単1,510円の1番人気配当です


的中したよ、キリリ(^ ^)


赤字にならない程度に購入したので利益は400円です(^ ^;)
本当の狙いは別にあったので抑えただけの結果なの

…ってか昔の買い方に戻したら負けなくなったw
狙い馬券を定めつつ、万が一の為に人気馬券はトントン程度に購入って感じ
高確率で呑まれる事は無くなるもんね(^ ^)

そんなわけで10番勝負は4連勝(実は5連勝w)の4勝6敗−1,420円で終了〜
前半戦の無駄な資金投入が響いて赤字です…(^ ^;)
まあ、数年のブランクがあったので買い方が非常に悪かった

正直、今年の競馬は菊花賞以外は全て予想が完璧だったと思ふ
あとは買い方次第で負ける事なんて無かった!
紙一重で口惜しい思いなんてしなかったね
後半から昔のテクを思い出したけど手遅れだったねん…

ま〜久し振りに競馬生活を楽しめたので良かったん(^ ^)
来年も頑張っちゃうかな

author:すばる, category:けいば, 20:13
comments(0), trackbacks(0), pookmark
有馬記念の予想

有馬記念の予想でございます!

◎ 02番ブエナビスタ
〇 09番ドリームジャーニー
△ 03番ミヤビランベリ
注 16番フォゲッタブル
注 10番スリーロールス

時間もなく混雑してそうなんで早速買ってくる!
当てるぜーーー!!

author:すばる, category:けいば, 08:39
comments(0), trackbacks(0), pookmark