RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
慶子お姉さん

先週のアナバンは慶子お姉さんから章子お姉さんへの引き継ぎ式ヽ(´0`)ノ
いよいよ慶子お姉さんが卒業です…しくしく

始めに慶子お姉さんからの一言


別に…
あれれ、エリカ様ならぬ慶子様だよ(^ ^;)
何やら卒業が不満らしいw


とうとう悪のスイッチがONでございます(^ ^;)
重い空気にたたずむ新人の章子お姉さんw
面白くなってまいりました♪


卒業の花束を拒否する慶子お姉さんw
いいぞいいぞ、もっとやれー(^▽^)

そんなわけで慶子お姉さんと章子お姉さんのバトル開始!
しかし、勝負顔、一発芸、手相、ことごとく敗れる慶子お姉さんヽ(^△^;)ノ


やっちまったよ、さりげない攻撃w
慶子お姉さんの子供染みた嫌がらせ(^ ^;)


反省の色は全く無いもんねーw


そんなわけで新MCは章子お姉さんに決定しました!
アナバンらしい茶番劇だったけど面白かったよ♪


慶子お姉さん、お疲れ様でした
慶子お姉さんあってのアナバンだったよ
楽しみが一つ減った感じです…

次回のアナバンは大丈夫なんかね
一時的に視聴率が下がってしまう予感(深夜だからもともと低いかw)
とりあえず章子お姉さんがアナバンの顔になれることを期待してみる(^▽^)ノ

author:すばる, category:女性芸能タレント, 22:57
comments(0), trackbacks(2), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 22:57
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://subaru-evo.jugem.jp/trackback/250
アンチャーテッド
ゲーム風呂 アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 プレイ動画 好評発売中の『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』の公式プレイ動画vol.1〜vol.3です。短期間の開発で、よくぞここまで美麗な世界を作り上げたなと思います。映画的演出とゲームとしての面白さが融合
5分で追いつける!今話題の連ドラニュース速報, 2009/10/17 11:01 PM
アンチャーテッド
消えた船団の謎を解き明かし、シャングリラへの扉を開け!SCE アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団商品価格:5,356円レビュー平均:0.0 アンチャーテッドやった後、おすすめのPS3ゲームを教えてください! アンチャーテッドやった後、おすすめのPS3ゲームを教えて
話題のニュース・時事全部見せますブログ, 2009/10/18 11:01 AM