RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ドラフト会議

今日はドラフト会議が行なわれたそうな
注目の菊池雄星くんは西武が交渉権を獲得したらしい
西武とぃぅ球団は高卒ルーキーでも実戦で育ててくれるから良かったかもね♪
阪神じゃないのが少し残念(^ ^;)

阪神は外れ1位に法政大の二神一人投手との交渉権を得たそうな
150キロの直球とスライダー、スローカーブが武器の本格派右腕らしい
大リーグからも注目されてる逸材だとか
これは期待が出来そうだね(^▽^)ノ

2位の藤原正典投手もかなりの注目選手だそうな
こちらは左腕の本格派でスライダー、フォークが武器らしい

これで阪神の投手王国はますます安泰ですな
城島捕手の加入で攻撃力も上がりそうだし、来年の阪神は楽しみだ(^ ^)
そんだけー


≪今日のめざましテレビ≫

本日も加藤アナが助っ人に来てくれたよ♪
今日はレギュラー番組のめざにゅ〜にも出てたらしい
…ってことは朝4時から連続で頑張ってるのか、スゲーw
かつてショーパンもこなしたWめざ出演の荒技ですな(^ ^;)
体調管理には気をつけて下さいませ


明日はあいちゃんがロサンゼルスの取材から帰ってくるらしい
めざましテレビって意外とハードな番組なのね…
時差ボケで眠そうなあいちゃんに期待(^▽^)ノ

author:すばる, category:やきゅう, 21:31
comments(0), trackbacks(1), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 21:31
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://subaru-evo.jugem.jp/trackback/266
菊池くんは西武ライオンズへ!
今日は注目のドラフト会議。花巻東の菊池雄星くんは6球団が1位で指名し、抽選の結果、西武ライオンズが交渉権を獲得。若手育成に定評のある西武ライオンズなら本人にとっても良かったんじゃないかな。球界を代表する投手になってほしい。ま、タイガースがまたまたくじ
にたろうの退屈な日々, 2009/10/29 10:57 PM