RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
辛い1週間

今週は恐ろしく寒かった…
とくに早朝の凍てつく空気は眼が痛いね(^ ^;)

某課長と衝突してから対応が柔らかくなり、やり易くなったん
溜まった感情をぶつけたのが功を奏したよ
ストレス溜めてるとロクな事ないもんね(^ ^)

昨日は某メーカーの都合で浅草の雷門に3回も逝かされてしんどかった…(^ ^;)
爺さん婆さん、修学旅行の学生、海外からの観光客…メチャメチャ混んでたよ
狭いし、混んでるし…だから都内は走りたくないんです!

帰りは新東京タワー(東京スカイツリー)の前を通ってみたw
かなり出来上がってたんで少し驚いたかも(^ ^)
コレが完成したら混雑しちゃって二度と使えない抜け道になるんだね〜墨田区押上

本日は休みを貰ったので昼まで寝てしまったw
とりあえず今週のミオパンとめざましテレビでも編集しよう
あ、FF13も買ってこないと…まだ買えるかな!?

≪昨日のあいちゃん≫

ちきしょー!可愛すぎる!可愛すぎるよ!
この可愛らしさは何なんですか!!

最近はめざましテレビ以外でも色々出てるんで嬉しい限りです
そりゃーそこいらの女優やアイドルよりも遥かに遥かにかわいいもん(^▽^)

デビュー当時のカミカミだった不器用さも今は全く感じない
お天気キャスターからお天使キャスターに昇格したのが一番大きいね( ^ω^ )
ちきしょー!可愛すぎる!可愛すぎるよ!

author:すばる, category:すばる君の日常, 13:12
comments(0), trackbacks(1), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 13:12
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://subaru-evo.jugem.jp/trackback/306
めざましテレビ もっといまどき
辛い1週間 | すばるの暴走列伝 とりあえず今週のミオパンとめざましテレビでも編集しようあ、FF13も買ってこないと…まだ買えるかな!? ≪昨日のあいちゃん≫ ちきしょー!可愛すぎる!可愛すぎるよ! この可愛らしさは何なんですか!! 最近はめざましテレビ以外で
流行ってるニュースまとめ, 2009/12/19 2:23 PM