RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
生野陽子


めざまし5代目キャスター就任、おめ!
フジテレビの新エース、がんば!!


本日、めざましテレビで正式にメイン就任報告をした生野陽子アナ
八木亜希子さん、小島奈津子さん、木佐彩子さん、
そして高島彩アナに継ぐ5代目キャスターでございます

考えてみれば新人冠番組「アヤパン」を継いだのが「ショーパン」なんだよね
めざにゅ〜を経て、すぐさま高島彩アナのもとに置かれた生野アナ
ポストアヤパンとして大事に育てられてきたもんね
なるべくしてなった流れだと思う(^ ^)

ツッコミが巧い彩さん、ボケキャラが強いショーパンちゃん
Sっ気の鋭い彩さん、Mっぽくてかまわれやすいショーパンちゃん
対称的な二人ではあるけどねw

ショーパンに対して不安や不満の声がチラホラ聞こえるけど心配なし!
あの高島彩さんだって就任当初は結構叩かれたもんです

ショーパンなら十分に大役をこなせる力はある!
もっと温かい眼で見守ってほしいよね( ^ω^ )

author:すばる, category:女性芸能タレント, 21:25
comments(0), trackbacks(1), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 21:25
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://subaru-evo.jugem.jp/trackback/431
めざましテレビ ライブ
新しいめざましの顔、決まりました - 見よう見まね - 楽天ブログ(Blog) ... 月から生野アナウンサーが新しいめざましテレビの顔と御坂美琴 エロなる風当たりは厳しくなるが、出会い掲示板 富山乗り越え会長はメイド様 エロ家出掲示板 山梨たとき、彼女自身が更に力強
最新よもやまニュース, 2010/08/28 3:23 AM