RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
待望の休日

今日は待望のお休み☆
震災の影響で先月の18日から連続出勤だったぜよ!
振り返れば16日も無休で働いてたのか、凄いなオデ(^ ^;)

ランエボが半端なく汚れてたのでGSで洗車依頼したら8,000円もかかった
花粉が深くこびり付きすぎて通常手洗いが出来ないらしい
忙しくて数ヶ月もほったらかしだったからね〜(^ ^;)>
仕方なくナノコーティングで徹底的に仕上げてもらった
おかげでピカピカになったぜよ!

そう言えば「めざましテレビ」がリニューアルしたね
OPが"いきものがかり"になってて驚いた


ショーパン、カトパンのWエースが健在で一安心(^ ^)
残念だったのは皆藤愛ちゃんが微妙に干されぎみだよ
月、火、水のみの出演になってもうた、、、



木、金は愛ちゃんに変わってヤマサキパンこと山崎夕貴アナが担当らしい
正直残念でならない、、、



ま、チャギントンがリニューアルしたからヨシとしよう(^○^)
僕のカトパンさんがちょ〜かわいいんですけど♪♪♪
加藤アナはどんな仕事もソツなくこなして素敵すぎるね!

author:すばる, category:すばる君の日常, 23:39
comments(1), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 23:39
-, -, pookmark
Comment
ジャンケントレインを踊っているカトパンの後任は生田さん、生田さんの後任がミヤパンです。
啓明ターミナル, 2013/09/08 8:21 PM









Trackback
url: http://subaru-evo.jugem.jp/trackback/457