RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
スマホ購入



スマートフォンを購入(^ ^)
シャープAQUOSのSH-01Dでございます

さっそく弄ってみたけど何が何だかわからへん
とりあえずインターネットが出来るんで嬉しいね♪
自宅のTV&レコーダーもAQUOSなんで携帯から録画予約も出来るらしい
緊急時に重宝しそうだ(^ ^)
今日はスマホの勉強で終わりそう


今日も我がランエボがとんがった黒ムーブに煽られたぜよ
ドコモまでの往復、わずか20キロ足らずの走行中にね
相手のボンネットが見えないくらいに背後にピッタリ!
ヤンチャそうな若僧が得意げに運転してるんだぜ!!
ブレーキ威嚇してぶつけられても責任能力が無さそうなんで相手にできない

それにしても毎日、毎日、いいかげんにしてほしい…疲れた
まだ走行330キロで予定より早いが、次にやられたらアクセル開けよう
3秒足らずで前方から消えてあげますので頑張って下さいねって感じ

ちなみにネットで調べると同じエボ哨ーナーも辛抱してるんだね…
速さが公に認知されてる分、普通に走ってるのが奴等にとって気に入らないらしい
前車のエボ擦呂気曚廟られなかったのに何故なんだ!?
エボ擦世辰謄┘椨召防蕕韻覆だ能を秘めているのに意味わからん

author:すばる, category:すばる君の日常, 15:22
comments(2), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 15:22
-, -, pookmark
Comment
スマホ購入おめ!★
会社でも結構使っている人が居ますよ。
90年代を未だに生きている?わたしには何のことやらさっぱりでございます(笑)

煽るヤツ・・・、意味不明ですね。
何がしたいのだろう?
エボ召里燭瓩砲發海海浪翹要でしょうか・・・。

インプレッサも似たようなことありますよね。
GDBを横にするとGDAでは劣る感があるとか・・・。
何でなのかさっぱり意味が分りません。
私なんて未だにGDAの方が賢く速いと思ってます(笑)
ざもす, 2011/12/25 7:42 PM
>ざもさん
スマホ、苦戦しております(^ ^;)
最近の携帯って取扱説明書が付いてこないみたい
触りながら日々学習なり

煽り対策はあっさり道を譲る事にしました〜
まともに勝負して負けるわけないので余裕モードでいきたいと思いますv

連休絡みで暇があったら本当にツーリングいこ!
空いてる日、あとで教えてね〜
すばる, 2011/12/31 12:47 AM









Trackback
url: http://subaru-evo.jugem.jp/trackback/470