RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
覚醒間近か


いつものスタンドで3回目の給油です
燃料計は半分切ってたんだけど28箸靴入らなかった
燃料タンクの最大値が55箸覆里任海鵑覆發鵑な〜

走行234.7キロだったので燃費は8.35です
前回が8.65だったので思ったより走るよ、ランエボ
(ちなみにカタログ値では10.4ぐらい)

少しずつアクセルを入れ始めて僅かながらターボの過給もさせ始めた
まだNORMALモードなのにトルクフルな加速でニヤニヤしちゃう(^ ^)
シートに押しつけられる加速感はランエボなんだなって実感がわいてきます
電スロなんでスロットル開度が増すSPORTモードが楽しみだ
ちなみに更に上のS-SPORTモードは競技仕様なので街中では扱い辛いらしい
取扱説明書にもサーキット用と注意されてる
たぶん一度は入れちゃうと思うけど(^ ^;)

関係ないけど軽のおばちゃんに幅寄せされて中央線の道路鋲を踏んでもうた・・・
ガタ!ガタ!ガタ!!って感じで右前後の足廻りに大ダメージが・・・
問題ないとは思うけどかなり心配な今日この頃です
軽のおばちゃんに悪意はなかったと思うけど真っ直ぐシッカリ走れって言いたい!
俺が避けなければ接触スレスレだったぞ!ババァ!!

こんな緊張感ない人がいるから世の中、事故が減らない
常に危険予知アンテナを張ってないとコッチが捲き込まれちゃうよ
ウインカー無し(もしくは遅い)、一時停止不停止、信号で優先順無視の右折車ども!
免許取り直せ(´Д` )ノ
author:すばる, category:くるま, 19:27
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:27
-, -, pookmark
Comment
エボ焦拡颪いい覆 
すばるさんの愛車に向ってこう言うのは初めてじゃないかな?(爆)
うちのSTiは今回7km/L行かないかも・・・。

>免許取り直せ(´Д` )ノ
同じことをよく呟いてます。
筆記はともかく自動車学校は今の大学と同じようなモンですね。
本質を教えるのではなく駅の改札口みたいなモンかと・・・。
ざもす, 2012/01/03 10:10 PM
>ざもさん
これから回し始めるので今だけかも(苦笑)
でも、少なくともトルコンATのGT-Aよりは良いかも
街乗りで普通に8km/Lは期待出来そうです

とにかく変速が賢いので驚き!
交差点等での右左折時による立ち上がりが素晴らしい
既存のATは3速辺りで無理矢理立ち上がるところを
確実に2速まで落としてくれるからキックバックも起きない
だから街乗りでの再加速が本当にスムーズです
無理な加速をしない分、燃費にも影響してるかもね
今後が楽しみ(^ ^)
すばる, 2012/01/09 8:31 PM









Trackback
url: http://subaru-evo.jugem.jp/trackback/473