RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
一ヶ月経過





ランサーエボリューション召納車されて一ヶ月が経過した
走行距離は900キロちょうどになった
抜群の完成度に満足感一杯でございます!

納車後の反省点として取扱説明書をよく読まなかったことがあげられる
音楽CDを入れると自動録音されてしまう事に気付かなかった…
よりによって最初に入れたCDがAKB48の「ここにいたこと」
その後も色々なCDを取り込んだけどAKB48が常に一番上にあります
個人的にはアリモニ、dream、B'zあたりにしておけば良かった(^ ^;)

相変わらずDQN車に挑発されるけど、それだけ存在感あるって事だろう
平気で信号無視しちゃうようなDQN車にはエボでも勝てません(^ ^)ノ

author:すばる, category:くるま, 20:56
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:56
-, -, pookmark
Comment
すばるさんがAKBをかなり聴き込んでいる様子で(笑)

それでもdreamって名前が出てちと懐かしく感じました。
私は全く聴かなくなってしまいました。
ざもす, 2012/01/15 10:01 PM
>ざもさん
仕事中に聞いてるラジオでAKBがガンガン流れてるんで洗脳されちゃった(笑)
メンバーは4、5人しか顔と名前が一致しまへん

関係ないけど最近では長谷部優ちゃんがゲストで出てたぜよ
ムビノンが流れるまで誰だか気付かなかった(苦笑)
なんか舞台の宣伝をしてた気がする
ちなみにFM79.5のNACK5っていうラジオ番組さ
すばる, 2012/01/16 9:10 PM









Trackback
url: http://subaru-evo.jugem.jp/trackback/476