RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
仕事納め★


上からヨウコ
とくに意味はない

本日で年内の業務終了〜(^▽^)♪

食品関係の仕事なんで今週は本当に地獄だった・・・
月曜から金曜までほとんど寝てませんがな
5日間合わせても20時間寝てないんじゃないかなぁ
食品関係は毎年この時期が辛い(;´Д` )ノ

明日から休みなわけだけど身体が動くかしら
せっかくのランエボ召眩行距離330キロで止まったままだし・・・
もし動けるようなら慣らし運転がてら秋葉原にでも行ってみよう!




今年の最後はもちろん、あいちゃんで締め♪
来年の活躍も期待しております(^ ^)ノ

残念ながらお酒が飲めないのでウコンの力を借りることはないだろう

author:すばる, category:すばる君の日常, 00:26
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スマホ購入



スマートフォンを購入(^ ^)
シャープAQUOSのSH-01Dでございます

さっそく弄ってみたけど何が何だかわからへん
とりあえずインターネットが出来るんで嬉しいね♪
自宅のTV&レコーダーもAQUOSなんで携帯から録画予約も出来るらしい
緊急時に重宝しそうだ(^ ^)
今日はスマホの勉強で終わりそう


今日も我がランエボがとんがった黒ムーブに煽られたぜよ
ドコモまでの往復、わずか20キロ足らずの走行中にね
相手のボンネットが見えないくらいに背後にピッタリ!
ヤンチャそうな若僧が得意げに運転してるんだぜ!!
ブレーキ威嚇してぶつけられても責任能力が無さそうなんで相手にできない

それにしても毎日、毎日、いいかげんにしてほしい…疲れた
まだ走行330キロで予定より早いが、次にやられたらアクセル開けよう
3秒足らずで前方から消えてあげますので頑張って下さいねって感じ

ちなみにネットで調べると同じエボ哨ーナーも辛抱してるんだね…
速さが公に認知されてる分、普通に走ってるのが奴等にとって気に入らないらしい
前車のエボ擦呂気曚廟られなかったのに何故なんだ!?
エボ擦世辰謄┘椨召防蕕韻覆だ能を秘めているのに意味わからん

author:すばる, category:すばる君の日常, 15:22
comments(2), trackbacks(0), pookmark
煽られエボ

ランエボ召納車されてから9日が経過した

走行距離310キロで通勤には使用してません
2回目の給油が35.8箸世辰燭里杷拡8.65キロでございます
なかなかの高燃費で驚いた!

だが、運転はちっとも面白くない・・・
念願のエボ召鮗蠅貌れて嬉しいはずなのに・・・

ミニバン系やターボ付き軽自動車に煽られまくりで堪らない
エスティマとかエルグランドとかムーブとかワゴンRとか、、、
過剰反応ではなく、あきらかに接近&蛇行運転で標的にされとります
総じてチンピラ風のオッサンばかりを確認している

そんなにエボ召物珍しいのか!?
エボ召派當未冒っちゃいけないのだろうか!?
慣らし中とはいえ、こっちは通常の流れに十分乗ってるんだけどさ
何故なんでしょう・・・
奴等より前にいる自分は挑発的な動きなんて一切してないのにさ
抜きたければ抜けばいいのにやたらと絡んできやがる!!

今のところ辛抱して無視しているがストレス一杯で我慢ならない
そのうち本気でアクセル踏みそうな自分がいる
悪いが3秒もあれば豆粒にされるのを奴等は分かってるんだろうか
公道で無謀な加速をすれば奴等と同類になるんでやらないけどね!

ちなみにエボ9、GDB、BNR34にも付かれたが誰一人煽ってこないぜ
同格車種の人達は挑発的な車間取りをしてきませんよ
先の状況を読んで呆気なく安全に抜いていってくれます
運転が上手い人は車の流れを先まで読んでるもんです

本当にミニバン、軽乗りはクソばっかだ(一部の奴等ね)
目先しか見てないから無茶な運転ばかりが目に付く
おまけに高確率でウインカーも出さねぇ
そんな奴等は頼むから公道を走らないでほしい
もらい事故は本当に勘弁です

以上、愚痴でした

author:すばる, category:くるま, 01:18
comments(0), trackbacks(0), pookmark
相棒来たる


三菱ランサーエボリューション勝¬技に納車されました(^▽^)♪
待ってたぜ、相棒!

馴染みのスタンドで初給油してたら、三人の店員が寄ってきやがった
「エボ擦ら乗り換えられたんですね!」
とか言いながら何故かBOXティッシュ2箱くれました(^ ^)
たんなる給油なんですが…(苦笑)
ちなみに空タンクなのに41箸靴入らんかったぜよ

本日は真っ直ぐに自宅入りです
運転席以外のビニールシートはまだ取ってまへん

とりあえず、わずか18キロだけ乗った感想!
ハンドルが重たい、重厚で安定感抜群な乗り味、純正なのに重低音なマフラー、
Dレンジの選択ギアが驚くほど賢い、レカロシート良いね、街中で目立ちすぎるよ、
…ってところでございます
とにかく車の完成度が抜群でただただ驚くばかり(^ ^)ノ



兄弟車なのにギャランと並ぶと大きさの違いがよくわかる
ランエボのマッチョさが伺えますな



日曜になったら本格的に慣らし運転スタート!
ちなみに10年保証対象車なので完全フルノーマルでいく予定よ

author:すばる, category:くるま, 17:31
comments(2), trackbacks(0), pookmark
待ってたぜ



10月08日に契約した三菱ランサーエボリューション
いよいよ明後日の16日(金)に納車予定!!

いや〜、2ヶ月以上も待たされて本当に辛かった、、、
こんなに待たされた車は初めてですよ
納車の連絡がきた時は心の底から安心したね

思えば初めて購入した車って三菱FTOだったなぁ
日本初のスポーツシフト付きATで心ときめいたもんです(^ ^)
幾年の歳月が過ぎ、また三菱に戻るなんて思いもしなかった
何の因果か、このエボ召眛本初のクラッチペダルレスMTなんだよねぇ
ボディカラーも両車とも赤という運命的な2台!

今の心境を例えるなら、
シャア専用ゲルググから一気にサザビーへ乗り換える感じ(^▽^)
FTOとエボ召呂修譴阿蕕い棒能がダンチすぎる
ファンネルのような反則に近いS-AWCが最大の武器でございます
アウトインアウトといった常識を覆すアウトアウトアウトな走りでも速いS-AWC
νガンダム(GT-R?)に撃墜されないように気をつけます(^ ^;)

そんなわけで金曜が待ち遠しい
無事に納車が完了しますように(祈)


≪今朝のめざましテレビ≫

ナベ物か〜、いいな〜
ショーパンとカトパンの間に入って一緒に食べたい(^ ^)ノ

author:すばる, category:くるま, 20:17
comments(2), trackbacks(0), pookmark